
当ブログはオンラインゲーム「ドラゴンネスト」で絶賛稼働中の
クレリック大好きな「らふぃこ」の自己満足的なブログです。
その為カウンターなども置いてないので一見閉鎖的なブログですが
リンク申請など喜んで受け付けております。
ブログへのコメントでもゲーム内でも気軽に話しかけてくれたら
きっと中の人は喜びます!(*ノ∀`)ペチッ

時々リアルのことも書き綴ってるかもしれませんw


ドラゴンネスト・攻略ブログ
良かったらポチッと!ヽ(=´▽`=)ノ
いつも記事に貼り忘れるのでここに置くことにしたw


夕方に一旦ドラネス落ちてから少しだけFF14やろうかなってINしたら

思いっきり数時間遊んでた。∑(*ノ∀`)ペチッ

・・・いや、メインストーリーがなかなかおもしろくてw

そしてイフリートが格好良くていっぱいSS撮りまくってた!(´∀`*)


ffxiv_20170416_202137.jpg

ffxiv_20170416_202141.jpg

ffxiv_20170416_202214.jpg

ffxiv_20170416_202219.jpg

ffxiv_20170416_202629.jpg


イフリート戦は「光のおとうさん」の著者であるマイディーさんのブログを

読んでいたこともあったのでギミックは大丈夫だったっ。

グラフィックも流石FFというべきか相変わらず綺麗でメインストーリーも

ドラネスに負けないぐらい面白いなと最近思い始めたw

サブクエストも「ああ、FFだなあw」って感じる部分もちらほらあったり。

ちょっと懐かしさを感じてしまったw

フリートライアルでプレイ中だけど、25レベルまで来てしまった。

トライアルのレベル上限は35レベルまでだから

@10レベ上げるとそれ以上上がらなくなってしまう。

多分、FFは買っちゃうかもなー。

毎日はやらないにしても暇がある時にやる程度でw


ffxiv_20170416_175114.jpg

メインクエスト以外では綺麗な場所探しを密かな楽しみにしてる!

次はいつINするかわからないけど、また今度遊ぶっ。(๑•̀ㅂ•́)و✧



最新記事

