いや、作ったのはもう二週間ぐらい前ですがねっw

息抜きついでにちょっと面白そうなネタに乗っかってみまして。

どうせ作るならジェレでやった事無い職にしようと思いシューティングスターを作りましたw

いや、もうSS強いですね。

私の烈躯+6裝備で時間はかかるけど台風Nソロとか行けちゃうんだもん。

職性能だなあ。インクでも今の台風Nソロしたこと無いのに。( ´ー`)y-~~

それとスプラ強い。

あ、最近知ったのですが今までスプラってキーボードのボタン連打してたのだけど

あれって一度発動させた直後に特殊ボタン(右クリ)押し続けるだけで

連射出来るんですね、知らなかったよ・・。指が痛かったよ。(´・ω・`)

しかしアル村には人が居なくて閑散としているから

野良PTも立たないし、デイリーPTすらもないからネストやら行きたくても行けない状態。

ネスト行けないから取引所にモノが出回らないしで

もうほぼソロコンテンツばかりの消化にw

PTで台風なり金策目当てでアルテイアだったり行きたいのですけどねぇ。

まあ、暫くゴミ裝備だから当分の間はのんびりソロコン消化でもしていようかな。

今週はほぼ風邪でくたばっていたせいもあってIDとグラノと台風PKHC以外は

ほぼ何も消化出来ませんでした。侵食すらも・・・。。

明日のリセットからまた頑張ろう。特に侵食。

全身分の逆鱗は@3枚ほどで集まりそうだけど資金が追いつかない。∑(*ノ∀`)ペチッ

あれもこれもやりたいこと多いのにもう時間がなくて困った困った。

リアルでも他のことでもやりたいことだらけでもうニートになりたい。(゜-゜)

取り敢えず、イラスト祭での三人目は、むらさきさんを描いているけど

風邪っぴきだったこともあって予定よりちょっと時間かかっていますが気長にお待ち下さいw

風邪の方は少しずつ良くなってきている感じですので

また時間を見つけて続きを描き描きします。(*`・ω・)ゞ

さあ、寝よう。もう二時じゃねぇか。( ゚д゚)

旧年は大変お世話になりました。今年も宜しくお願い致します。

大晦日では約一年以上振りにテレビを起動しました。

・・・いあ、私テレビってほとんど見ないものでしてw

紅白垂れ流しながらシュカ周回していたけどガキの使いが面白いとのことで

紅白からガキ使に切り替えて見てました。

顔面発光はもうくそ笑うしかない。腹痛かったw

そして年越し用のそばを買い忘れた事に気付き、

仕方なく年越しは棚にあったラーメンで済ませましたよ。

ラーメン美味しかったよ。塩ラーメン!

今年はまだ初日である元旦ですが今年一年も自身も含み

皆様にとって良い一年になりますように。

取り敢えず個人目標としては今のところ描きかけのふみちゃんを

今週中には仕上げたい、ですかね。時間かかるんすよ。ホントマジで。

私からのDMに心当たりある方々は本当に気を長くしてお待ち下さいませ。

忘れた頃に送らせていただきますw

明日が30日で明後日が大晦日ですよ。こんばんわっ。

大変長らく放置してましたブログの主です。∑(*ノ∀`)ペチッ

まあ、何ですか。色々とDNやらゲームやら忙しかったり、ブログのパスワード忘れたり・・

ブログの存在すら忘れていたりしたものですからね。(オイ

やはり筆不精にブログは務まらないって感じですなっ。((*´∀`))ケラケラ

Twitterの方ではうるさいぐらいつぶやいてるのにねっ!

だってお手軽なんだもんっ。あっちの方が一言日記っぽくなっている気がしますw

まあ、ともあれ久々に更新ついでにリンク等も少し整理しました。

ギルドブログの方はまだ手を付けていませんがあちらのブログも時間ある時に整理・編集する予定ですっ。

当時のギルメンと大分面子が変わりましたしねぇw

ああ、時間が欲しいっ!ニートになりたいっ!www

ブログの存在忘れてましたっ。

まあ、色々とね。忙しかったんですよ。

ドラネスとかドラネスとかドラネスとかたまにリアルとか。(*ノ∀`)ペチッ

取り敢えず、Twitter繋がってる人達はツイート見てるのでわかってる部分もあるかと思いますがw

最近の近況報告としては・・・なにかあったかな?

そうそう。一応メインは相変わらずインクではありますが最近サブのレイブンも楽しくて強化頑張ってますw

その楽しさ故にインクから究極タリス&集中E紋章剥がされたっていうね・・・|д゚)チラッ

だけど今回のアプデで同じアカウント内のキャラクターが装備(所持)している

タリスマンや紋章が再封印とか朱印を使用せずともアカウント倉庫共有出来るようになったとか?

うん、これは便利な機能。・・・手数料取られるけどさっ!w

でもこうして共有出来るようになったのだから、ネスト消化行くときはインクに集中とか究極戻してあげようw

そういえば次の覚醒職はクレとデミだったっけな?

クレ(インク)の覚醒凄く楽しみっ。デトネが覚醒スキルになるとか聞いて今から(*´Д`)ハァハァしてるw

レイブンの覚醒はまだ先だろうけどそっちも楽しみっ。

そのレイブンですがうちの子93レベル帯でも400kを超える事ができましたw(∩´∀`)∩ワーイ

街込火力
▲街込火力ステ

ステージ・ネスト等での込火力(祝福バフ有)
▲祝福バフ有の込火力


鴉君の装備は・・

頭と腰のみEコルヌ+12
胴・手・両武器はグロウコーマ+12
靴のみRDL+8 (※移動速が欲しかったのでw)
アクセは信念ネックと耳指U技巧(レイン・パニ・レイク)

急いでないけどRDLを叩いたらレイブンでIDHCに行ってみたいなーってw

周りのレイブンさんに比べるとまだまだひよっこですけどねっ。(*ノ∀`)ペチッ


DN 2016-07-22 22-43-31 Fri

そして昨日は今回のアプデで実装された新たなギルドコンテンツのRDHCに行ってみた!

最近皆萎え気味だったけどこの新コンテンツで楽しさを見出した感じっぽかったですw

今回はまだ5万達してない子とかレベリング必要な子とかも何人か居たので

ギルメン7人のみで出発っ。

「硬い」とか 「痛い」とか聞いていたので、どれほどだろうとドキドキしながら行ってみたけれど

まあ、硬さ的には確かにぶっぱゲーになってる普通のRDHCと比べたら硬くはありましたが

攻略当時のRDHCの少しクリア慣れてきたかな?っていう感じの硬さかな?ってイメージでしたw

5万GPに達しているタゲがギルド内に私のガデ君しか居なかったので

ちょっと暫くの間はインクではなくガデ君でRDHC行く感じになると思いますw

カナンちゃん、ガデの5万GP頑張ろうねっ。(*ノ∀`)ペチッ

いづれランクイン出来たらいいなあw

あ、因みに時間は7人で32分でしたっ。もう一人火力居たら30分は切れたかな?

ともあれ、こういったギルド内で楽しさを共有出来るコンテンツが実装されたのは

ギルマスとしても個人的にも嬉しいことなり。

リセ後のRDHCは日曜日に行くよっ。(๑•̀ㅂ•́)و✧

暫く振りに更新して見る次第。

まあ、Twitterしてるとブログも書く回数減ってしまいがちですよね!!

というわけで、おはようございます。ヴィンスです。(´∀`*)

今日はお休みなのでこんな時間まで起きてしまいました。

…いや、寝ようとはしたんだけどねっ。闘技に誘われて時間を忘れて楽しんできた!

満足満足。( ´ー`)y-~~

うちのギルドのギルメンのほとんどが闘技をしない子達ばかりなので

たまにこうして遊ぶのも楽しいなあーとw

誘ってくれたむーちゃん&りーくんありがとう!またあそぼっ。(休みの時にw)


さてさて、最近私はエレスにハマっております。

ハマってるというか、元々エレス自体は好きだったのですが多重凍結も出来なくなり

RD実装されてからほぼ引きこもり状態な侵蝕用キャラとして稼働しておりましたw

そんなある日、NRD券堀PT(野良)で出会ったつっよいエレスさん。

他に強い職も何人か居ましたがその中でも一段とエレスさんの削りが目に見えて凄かった。

そんなエレスさんと出会って

「強化したエレスってこんなにも強いの!?」

自分のイメージとしては昔のまま凍結要員なイメージしか残っていなかったから衝撃でしたw

そこから暫くしてから嘆き交換で称号が当たるという夢袋が実装されたこともあり

メインが居るアカウント内でデイリー行けるキャラを増やそうということでエレスも最稼働。

手が回ればマジェも・・って思うのですがね。まだマジェには眠っててもらおうw(装備が・・w)

昔のイメージが消えてしまうぐらい今のエレスの狩りもラクで楽しいですw

これはあの時の強いエレスさんもエレス強化したくなるわ。( ゚д゚)

自分がサブキャラを強化出来る程度には限界があるけど

出来るところまで強化はしてやろうかな。(´∀`*)


わびさび白(らふぃこ)

因みにエレスとマジェに色違いのわびさび(白と黒)を手に入れてエルピスさせてあげた!

やはりわびさびいいっ。可愛いっ。

SSはエレス。わびさび黒をマジェにあげたっ。そのうち稼働させるんだ…。。

まだまだ強化途中なエレスなので火力も込258kぐらいしかないっ。

Lとか持たせれば強いのだろうけど、L資金はインクの為に取っておきます!

この子はグロウコーマでいいや。(*ノ∀`)ペチッ


さあ、記事書きながらいい感じに睡魔に襲われてきたのでそろそろ寝るとしようか。

また里の面子に怒られてしまう。( ゚д゚)



最新記事