数日前から噂の「L4D2」というゾンビぶっ殺しゲームにハマってしまいました。

周りがやり始めだしてからちょっと乗り遅れたけどこのゾンビゲー面白いですねっ!

いや、ただゾンビぶっ殺して4人無事に脱出するというものですけどなんというか

バイオハザードはソロゲーだけど、このL4D2は4人で協力して進行していくもので

意図的にゾンビを一箇所に集めるアイテムとか、火炎瓶、ガスタンク、燃料タンクなど

色々なアイテムを駆使して攻略していくのが楽しいw

身内でやるからわいわいヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッしながらやってるからなお楽しいw


■1月6日 ばびこさん達とマリオステージ攻略!
L4D2_20140106_01.jpg

世界的にも有名な某兄弟の片割れ緑のおっさんがゾンビにやられたようです。

君の仇は討ってあげるからねっ!(´;ω;`)ブワッ

この時PT組んでたのは、ばびこさん、ねぴあさん、めにしあさん、そして私。

ねぴあさんが面白いぐらい落下しかけて救助されまくってましたw

そのうち転落死も何度か・・・(゚c_,゚`。)ププッ


■1月7日 おおかみメンバーとL4D2!
L4D2_20140107_01.jpg

ゆうくん、ぶらっくたん、アークさん、そして私の4人で遊んでましたっ。

ぶらっくたんが使っているこの黒人キャラ。上を見上げると白目向いて怖いっ!ww

そしてこのPTでも必ず一人は居る「ネタな人」が今回はアークさんでしたw

なんだろうね。ゾンビを引き寄せる何かがあるのかしらん?やたら狙われまくってて面白かったww


■同日 シングルモードで練習なぅ!
L4D2_20140107_02.jpg

最近、ちょくちょくとシングルで練習していますw

この時はEASYでマリオステージの攻略をしてましたっ。SSも撮りたかったしねw

この土管の奥に世界的有名な某兄弟の片割れ赤いおっさんがくたばってました・・。南無。


L4D2_20140107_03.jpg

ちゃんとマリオを再現してるなーっていう箇所がいくつかあったよっ!

このゴールとか!w


L4D2_20140107_04.jpg

飛び乗るあの旗とか!「?」のブロックを手持ちの武器で撃つとアイテムが出てきたり

ゾンビが落ちてきたりした。てか、ゾンビ落とすなよっ!www


■1月9日 ののさん達と遊んだ!ヽ(=´▽`=)ノ
L4D2_20140109_01.jpg

1ゲーム目は、ののさん、ぺでぃあさん、トイレさん、そして私で遊んでたw

相変わらずののさんは

のの「らふぃこー!らふぃこは私が守r・・キャァアアア!!」←ゾンビに囲まれてるw

とか言ってたり。

のの「ああ、もう画面が白黒だよ!」※つまり瀕死状態

仲間「じゃあ、殺ってあげるから一度死になよ。」

のの「・・え?」

私「ADEあるから大丈夫!」

その後は予想出来る展開となり、ののさんADEで復活w

1チームに一人はいるネタな人がいい味出してます(´∀`*)

2ゲーム目は、ぺでぃあさんとトイレさんのフレのアシュさん(ベテランプレイヤーらしいw)が入れ替わり

初心者な私とののさんの面倒を見ていただきました。

・・いやぁ、本当へたっぴで申し訳ない!シングルでもっと練習しておきますっ!(*ノ∀`)ペチッ



こんな感じで最近L4D2にハマっていますが、ちゃんとドラネスもしていますっ!w

L4D2一緒にやろー!って人が居たらお気軽に誘って下さい♪ヽ(=´▽`=)ノ

但し、初心者ですw



最新記事