何を思ったのかパラのYDL胴+12を分解しました。

結果・・・

[広告] VPS


・・・

・・・・・・

問題ない。何も出ないよりはマシだ!!(`;ω;´)

それにしても動画をフルスクリーンにすると色々と画質が潰れてて結局見難いっていう!!

分解して出てきたレジェ等級のアイテムは1300なんぼで店売り出来ました。

そして最近のお気に入りアティのエルピス資金として消えていきました。(@´ω`):;*.’:;ブッ

アティがね、可愛いんだ!いやほんとにもう可愛い愛してるアティ♥


さて、YDL胴を分解したはいいけど結局パラどうなったんだ?っていうと。

ちゃんと他の防具つけてますよ!そりゃもちろん装備無しで分解しませんw

緋色アーマー+8を装備させてメイス(GDL)以外全て緋色になりました。

防御は物魔共に60%と62%まで上がりました。

HPは66万から61万になりましたが防御が上がったのでまあよしとしようか。

パラは頭・胴・腰と全て上級竜珠にはしていますがもうちょっとHP欲しいな。

体力OP付きの竜珠とか高いもんなあ。まあぼちぼちやろう(´・ω・`)


さて、一昨日ぐらいにYAMAMOTO氏がワールドチャットに降臨しましたね。

自分はネスト中だったという事もありまして途中途中のログしか見ていなかった為

全て把握してるわけではありませんが取り敢えずわかっていることは

ネスト入場券の廃止と復活制限が無くなるということ。(一部ネストを除く)

これはどうなのかなーってw

入場券廃止と復活制限が♥ある限り∞になったらプラクティスと変わらないよねぇ。。

プラクティスいらねーじゃんwだったらプラクティス廃止しろよww

…なんて思っちゃいました。 (・ω<)

くぅ。いっそ公式女子会オフに応募してそこで突っ込み入れまくった方がいいのか…。。

だがしかし忙しいんだよ。行きたいけど行けないんだよっ!!(*ノ∀`)ペチッ

正直なところ未だ今のDNに戸惑いつつプレイしてるわけですが

多分、まあ多分じゃなくて必ずだと思いますがトレハンやらBDやらやりますねw

ゲームとしてもストーリーからしても凄く面白いのでなるべくなら続けたいな。


Kritika_Client_20131214_015842308.png

クリティカというMORPGのアクションゲームも面白いっちゃ面白い。

格闘ゲームっぽい感じでコンボ繋げる楽しさも爽快感もあるけど

やっぱドラネスはドラネスのいいところもあるし、長年やってきてるから愛着もある。

なので本当に見切りをつけない限りはどんな他ゲーを紹介されようと

自分はここに残ってるんだろうなーって思いますw

まあ、クリティカは気分転換ぐらいでいいかな。(´∀`*)




ランキング参加中!
ワンクリックお願いします!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

週末が近づく度に主要ネストの消化を終えてやることがなくなり暇になりますねっ!

ここ数日、余りに暇過ぎてソロネストして遊んでおりましたw

先ずはガデ君で朝っぱらからPKHのソロへ…。。

うん、暇だったからね。今更ながらPKHソロクリアして征服しようかなって!

それでミッション確認しつつ、ソロクリアしたものの…、、


あれ?ログ流れないぞ?@@


もっかいミッションを確認しようと見てみるとチェックしていたミッションが

実はPKNだったっていうオチねっ!ヘルソロした意味は…!時間の無駄ァアアアアww

仕方ないのでその後、PKNソロして征服してきました。(*ノ∀`)ペチッ

その後、60の時によくやってた庭師TAですが70にもなったしヘルモードの庭師TAをしようと思い

朝からちまちまやってましたw ええ、自己満足ですがなにかぁああw

初撃から庭師が倒れるまでの時間が大体3:30ぐらいでしたっ。


[広告] VPS


うちのガデ君のステw

物/魔:25668/12862
雷属性:59%
CT:39321
FD:258(3%)


凝りもせず夜には今更ながらのNSDソロして、続けてGDPに行って4Rの蜘蛛で詰みましたw

退避する時ちょうどアバターもガデフォも無かったんだぁあああww

まあ、あれですよ。ええ、自己満足です。(´∀`*)



ついでに応援称号(10000)狙っていますっw

いつもここで放置しているので気が向いたらワンクリックお願いしますw

DN 2013-09-13 17-30-30 Fri



ランキング参加中!
ワンクリックお願いします♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ

[広告] VPS


一時的にクルセやってた時に一度は覚えたトルハンを
今回のスキル改変で覚えてみたのでちょい動画を撮ってみた。
ただそれだけの動画なんですがね(´・ω・`)

本当はネスト行きながら動画撮っていてもゲームに支障出ないような
ハイスペマシンで撮りたいよっ。
そのうち買うんだっ。ハイスペマシンっ!

土曜のリセットから間もなくして17日もリセットということで
消化(憐憫)などに追われていましたが
取り敢えずはGDHCだけでもと思いHCのみ消化しておきましたっ。
今回マジェらふぃこが初のHC行ってきたよっ!w
まあ、何とか生き延びましたがねっ。でもスレはGET出来ませんでしたw
聖、ガデ、マジェの3キャラのみGDHCを消化して
他のネストはというとまあ適当に憐憫目当てで消化w

なかなか持ちキャラの装備出ませんなあ。
まあ、自己満足なんですがねっ。GET出来たら嬉しいなーって感じでw
だけどプリで消化PTに参加した時に限ってガデシールドが出るとかねっ。その逆も然りw
ガデはメイスを既に持ってて、ちょっとそれを地道にバキバキ叩いてたり。
だから最近はガデで憐憫目当てのネスト消化してたんだw
これこそ自己満足ですよねっ!(*´∀`*)アハン

んでガデで行った時のPTMのプリさんがGDHCの様子を動画にしてくれたw
自分視点からじゃ解らないけれど他の職視点からだと自分のガデ下手だなあって。
なんだか無駄な動きばかりしてるような・・・w
もうちょっと上手く立ち回れるようにしたいなあ。



いつかネトゲしながら動画撮っても重くならないハイスペマシンを買って
自分でも動画を撮りまくるんだっ!エイリアンいいよねっ!エイリアン!



さて、17日からレベリング頑張ろうw



最新記事