メンテ終了の15時(予定)まで待ちきれない。早くINしたい遊びたい(*´Д`)ハァハァ

アプデのためにお休みを取ったというのは言うまでもなくっ。因みに明日もお休み取りました(*ノ∀`)ペチッ

だけど15時まで暇。うん、長くなるのはわかってたけどさっw

取り敢えず暇なのでちょっと忘れかけてたブログでも更新しようかと・・・。。

最近のギルドの近況はというとギルド全員でギルドミッションを頑張りまして

20140622_01.png

ギルド名の上にこんなものをつけてみました♪(´∀`*)

もう一つの金色のクラウンもいいけどこっちも可愛いのでギルメンに好評ですw

というか余りつけてるギルドを見かけない気がする?知ってるところでSunny☆Sideでしょうか。

あとはギルド称号も当然狙っておりまして筋肉忍が多いギルドなので称号は「鋼の騎士団」を目指してますw

20140624_01.png
※↑筋肉忍 モデル:ぼっけちゃんw

ガデネス@71回かそこらだったからキャラ回せば余裕で行けるっ(`・ω・´)

所属18~19名ぐらいでアクティブは多い時で14名、普段12名ぐらいの中型ギルドですが

多分、全てのギルドミッションは達成出来るのではないでしょうか?メビ720回とミスト400は達成したっ。


ギルド活動の方も相も変らず活発です。ギルメン募集は現在していませぬ。

本日のアプデでBDHCも来ることになったのでギルドでもHC行けるよう頑張ります(´∀`*)

まだNクリアしてない子が3人ほど居ますが練習量と理解度なども考えてまだ行くのは先かなあ。

最悪本体まで無死で行ければ全然いいのですが、まだ道中で死んでしまう事もあるので

連れて行くのにまだちょっと躊躇ってたりもします。

覚えてもらうために練習とかには積極的に付き合いますが寄生させるつもりはないので

本体まで死なないように頑張ってくれるといいな。

たまに厳しくしてないかな?なんて心配になったりもしますが覚えてもらいたい、早く慣れてほしいという

気持ちから時には厳しい発言をしたりもして心のうちでごめんねぇええええ(-公-、)シクシクなんて泣いてたりしますw

それでもついて来てくれてるギルメンがとても可愛くて愛おしい♪(*´ェ`*)

ギルマスの手が行き届いてないところはサブマスを始め他のギルメン達も上手くフォローしてくれているので

本当に助かってるっ。皆((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

これからも成長していくギルドですが皆で楽しく遊べたらいいな。

いつかオフ会なるものもしてみたいな(´∀`*)




ランキング参加中!
楽しそうなギルドだと思った方はポチッと!

ドラゴンネスト・攻略ブログ


コメント

  1. | mQop/nM.

    No title

    >覚えてもらうために練習とかには積極的に付き合いますが寄生させるつもりはないので
    それでぶーたれないで練習がんばる人達ばかりで良い感じですよね。
    いい人ばかりで毎日楽しいw
    園強化きてエレスだけじゃなく火力貢献も出来そうなので練習どんどん付き合えますよー(’’

    ( 11:24 [Edit] )

  2. ヴィンス | JalddpaA

    >すえどさん

    ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

    NBDの頃はいつもエレスで出動してもらってありがとうねっ。
    園児強化も来たのでBDHCではメイン園児で参戦してもらうよう
    構成考えたからよろしくねっ。ヽ(=´▽`=)ノ

    ( 12:56 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事