まあね。元々筆不精ではあるので気が向いた時ぐらいにしか更新しないのですけどw

でもまあスポンサーが表示される前には更新はしていましたがここ最近は色々とありまして(*ノ∀`)ペチッ

いつも撮ってるSSも今回は一ヶ月という時間があったにも関わらず少ないしねっ。

取り敢えず撮りためていたSSを放出します(`・ω・´)


■増し増しでGETしたキモパカに乗って記念撮影w
DN20140713_01.jpg

ただでさえ緑のアルパカとかキモいと思っていたのにそれを上回るキモさのキモパカが・・・

どうしてこうなった的なネタな乗り物だよなと思っていたのですが

でもこのキモパカって実際にリアルでも毛刈っている子いるんですねっ!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

■参考サイト:らばQ http://labaq.com/archives/51209020.html

・・・どうしてこうなった( ゚д゚)


■ギルドレベル26でキスエモGETヽ(=´▽`=)ノ
DN20140713_02.jpg

皆頑張ってギルドレベル上げてくれたから欲しかったエモであるキスエモを買えるようになりました!

皆頑張った。((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪


■うちのサブマスのサブパラ(クルセ)のBefore/After
DN20140724_01.jpg

ちょっと変質者ちっくではあるけれど、まだ僅かながら理性が残ってる頃のSS。

見た目に関してギルメンに色々と煽られ理性を失ってしまった現在のサブマスクルセ。

DN20140811_01.jpg

ネタと深夜テンションって怖いっ!\(^o^)/


■暇でガデソロしてただけなのだが・・・
DN20140724_02.jpg

雪「マスター、なにしてるの?・w・」

俺「暇でガデソロしてたw」

雪「私も行くぅ。勝負だっ(*´ェ`*)」

この時、私は入場したばかりでありました。

因みにゆきたんはFDムンロ、私はFD2000ちょいぐらいしかないインク。

勝負見えてますよぉおおおおw

俺「3R入場したらスタートしていいよ!ハンデちょうだいwwww」

と言ったものの上のSSのようなタイム・・・。

ええ、スタートダッシュ遅らせてもらっても負けましたよっ!ムンロくん17分とかw(@´ω`):;*.’:;ブッ

同じぐらいにFD積んだらまた勝負しようねw


■トランポリンは何故実装されたのか・・・(謎
DN20140727_01.jpg

ただのお遊びの為だけに実装されたっぽいトランポリン。

ネスト行く人待ち時間にギルメン達と飛んで遊んでいたら時計塔の屋根に乗った!

なんて言うので皆で屋根を目指して飛んでましたw その時の記念撮影(´∀`*)


■閲覧注意!恐怖画像((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
DN20140729_01.jpg

先ずはこのSSをじっくりご覧頂こう。

・・・おわかりいただけただろうか?

フレのレイブンの下半身が消えt・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


■マジェのスイッチ楽しすぎてヤバイ
DN20140808_01.jpg

画像はNBDの1Rですがこの時に撃ったスイッチが最高ダメ出てびっくりw

4000万ダメとか初めて出したよぉおおお!!

こういうの見るとマジェに早くBDL持たせたいと思ってしまうw

楽しいだろうなあ♪(*´ェ`*)


■遅便HCで30分切りしたよっ。
DN20140809_01.jpg

DN20140809_02.jpg

いつもあと少し!ってところだったのですがこの日はすんなりと余裕持って行けたw

早便HCも昼間に30分切りを達成しているので皆称号取れてよかったよかった( ´∀`)bグッ!


■幼女戦隊!・・・これ新しい特撮ですか?
DN20140812_01.jpg

何となく15ch取引前に居たらいつも応援してくれる陽波ノ娘さん(左から二人目の幼女)とカナンちゃんが居て

白茶で雑談していたら次々に幼女が増えてきて、そのうちの一人の幼女に

「ヴィンスさん!お久しぶりです!りりあんです!」と挨拶を受けましたw

今だから言おう。

ごめん、りりちゃん。最初全くわからなかったぁあああああ!!(*ノ∀`)ペチッ

ゾンビゲーでしか絡んだ事なかったからDNキャラを知らなくて・・・www

そんなりりちゃんのまったりブログと相互リンクさせて頂きましたっ!

おひるねはPM3時から

ただサイズ変更して貼り付けるだけの自分とは違い、綺麗に画像編集されてて可愛いブログですw

DN20140812_02.jpg

可愛い幼女達を忍さんと囲んで記念撮影。このアバターいいねw


■生放送応援キャンペーン・・・の当選結果!
DN20140816_01.jpg

当選に当たっちゃいましたぁあああああ!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

いや、マジで。本当にもうびっくりでした・・・。

てか10回ほどしか放送出来てなかった気がするのですがww

しかも欲しかった目元エステがぁあああ!!!5名のうちの1名に選ばれたぁあああ!!!

余りに嬉しくてTwitterでも叫んでましたw 届くのが楽しみです♪(*´ェ`*)

そういえばギルメンに二人目のL持ちが増えましたw

最初はムンロ、今回はレイブン、そして近々GMもログ流す予定ですヽ(=´▽`=)ノ

私も早く叩きたいぃいいいいっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ



※余談※
Twitterのブログパーツをブログから消しましたがTwitterアカウントを削除した訳じゃありませんw
DN専用アカウントでしたので無関係なフォローを防ぐためです。ご了承(*ノ∀`)ペチッ
DN関係者はほぼ100%フォロバします!(`・ω・´)





ランキング参加中!
ワンクリックお願いします!

ドラゴンネスト・攻略ブログ


コメント

  1. りりさん | mQop/nM.

    |ョェ・*)お邪魔します!

    こんにちは、四十肩気味のりりあんです!
    ヴィンスさんリンク追加ありがとうございます(*´ω`*)♬
    よくよく考えてみたらDNでは絡んだことなかったという事実!w
    ツイッタやBLOGでギルド活動をいつも素敵だな(〃・ω・〃)って見てました!目に焼き付いていますよおおおおイケプリ様がっ!(フハフハッ
    またゾンビやDNでも遊んで下さいです(*´ω`*)♥

    ( 09:30 [Edit] )

  2. ヴィンス | JalddpaA

    >りりちゃん

    りりちゃん、いらっしゃい!
    そうなんだよ。初絡み&スカがDNではなくまさかのL4D2だったので、
    DNのキャラを全く把握していなくって「誰だろう誰だろう」って必死に考えてました(*ノ∀`)ペチッ
    ギルド活動は順調ですっ!現在24名ほど在籍(そのうち数名はリアル都合で休止中などw)してますが
    日々通話しながらネスト消化なりBDだったりして遊んでいます(´∀`*)

    こちらこそまた遊ぼうねっ(∩´∀`)∩ワーイ

    ( 02:04 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事