
なんて謳い文句のポテンシュパン。

アプデ後それを見た時からワロタ状態でしたが敢えて運営の策略に乗っかってみた。

くそぅ。ユーザーからがっつり絞りとってやるぜ!な魂胆丸見えのシュパンなのだが

それに入ってる武器アバが欲しい衝動は皆様と変わらずでしたので敢えて購入してみました(*ノ∀`)ペチッ

自分は幸いにも1セットの13回目で武器アバをGET出来ました。運が良かった。。。

しかし確率変動中には特に目立ったアイテムは出なく、確変時以外にポロッと出た感じw

で。折角なのでフォルとリオベルジュを持ち比べてみた。

久々のステ晒しなのでちょっと恥じらいを感じつつ、晒してみる。


■フォルセティ時 込火力219k
フォルセティ フォルセティ


■リオベルジュ時 込火力227k
リオベルジュ リオベルジュ


FD20下がっても%は変わらず32%でした。

まあ、まだまだ積んでる!って言えない数字ですがねっ。

…ゆっくりでいいよFDは。急いでない( ゚д゚)

しかしフォルを超す武器アバがついに出たか。見た目はフォルのが好きだけどw

今月給料入ったら今度はサブ垢のレイブン君に買ってあげようと思います(´∀`*)


さて、Pシュパンもあれですが同じく昨日実装されたRDPに早速行ってみました!(野良でw)

本番では1~2G削った辺りで死んでしまったりする事が多くてなかなかその先を見ることが出来なかったけど

プラクティスでは復活無制限という事もあり、取り敢えず倒しきるまでやって最後まで見れたっ。

昨日と今までギルド便で3Rやってきてなんとなくわかってきた気がする。


RD3R


画像は昨日の野良を参考にさせてもらったものですがw

戦闘は基本6時。石像は11時、12時、1時で移動はLFとヲリに。

上下ストンプは6回なら7回なら。そのバリアは9時に3時に、が出現してた。

吸い込みは12時で回避してましたね。その後6時に移動して戦闘してたけど(’’

やはり何度も行かなきゃ理解は出来ない。もっとRD行きまくりたいっ!!こもりたい・・w

ギルド便は木・金・日曜日の3日間出していますがその他はお誘いいただければ行けますっ!(喜んでw

取り敢えず3Rはもう少し練習すれば大丈夫な感じかな?

ゲームの楽しみ方は人それぞれですがドラネスの醍醐味はやはりドラゴンネストですから

今回は乗り遅れた事もありましたがドラゴンネスト攻略はやはり楽しいですっ。

あ、パラ(ガデ)もいつでも出せますっ。お誘いくd・・(ry

まあ、ともあれ今夜はギルド便。プラクティスだからと言って死にまくるような事は無いようにしたいね。

本番のつもりで挑んでいきたいと思いますっ。頑張るぞっ。オォ─ヾ(`д・´(`・д・´)ノ`・д´)ノ゙─ッ




ランキング参加中!
RD気軽にお誘いください♪(´∀`*)

ドラゴンネスト・攻略ブログ


コメント

  1. みぞっ | mQop/nM.

    No title

    フォルセの見た目が完璧過ぎました・・・。
    でも強いから我慢してつけてます(笑)

    ( 11:36 [Edit] )

  2. ヴィンス | JalddpaA

    >みぞっ

    フォル良かったよねぇwキラキラしてて好きだった(´∀`*)
    今回のは見た目があれだけど性能がいいからなw
    みぞれさんのインクも出してたから更に強くなってそうw

    ( 11:39 [Edit] )

  3. かなで@ぱんだ | mQop/nM.

    ぱんだかも?いや、ぱんだだ!

    |Д°)ノ  笹を求めて三千里。
    セントヘイブンになかなかたどり着けない・・・。

    ( 09:47 [Edit] )

  4. ヴィンス | JalddpaA

    >やさぐれくまっ!(ぁ

    くまちゃん、早くヘイブンに戻っておいでっ。
    道草ばっかして鮭食ってるから迷子になるのだよ。(`・ω・´)

    戻ったら会議に連絡ちょうだいねw

    ( 20:26 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

