FC2ブログ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暫く振りに更新して見る次第。

まあ、Twitterしてるとブログも書く回数減ってしまいがちですよね!!

というわけで、おはようございます。ヴィンスです。(´∀`*)

今日はお休みなのでこんな時間まで起きてしまいました。

…いや、寝ようとはしたんだけどねっ。闘技に誘われて時間を忘れて楽しんできた!

満足満足。( ´ー`)y-~~

うちのギルドのギルメンのほとんどが闘技をしない子達ばかりなので

たまにこうして遊ぶのも楽しいなあーとw

誘ってくれたむーちゃん&りーくんありがとう!またあそぼっ。(休みの時にw)


さてさて、最近私はエレスにハマっております。

ハマってるというか、元々エレス自体は好きだったのですが多重凍結も出来なくなり

RD実装されてからほぼ引きこもり状態な侵蝕用キャラとして稼働しておりましたw

そんなある日、NRD券堀PT(野良)で出会ったつっよいエレスさん。

他に強い職も何人か居ましたがその中でも一段とエレスさんの削りが目に見えて凄かった。

そんなエレスさんと出会って

「強化したエレスってこんなにも強いの!?」

自分のイメージとしては昔のまま凍結要員なイメージしか残っていなかったから衝撃でしたw

そこから暫くしてから嘆き交換で称号が当たるという夢袋が実装されたこともあり

メインが居るアカウント内でデイリー行けるキャラを増やそうということでエレスも最稼働。

手が回ればマジェも・・って思うのですがね。まだマジェには眠っててもらおうw(装備が・・w)

昔のイメージが消えてしまうぐらい今のエレスの狩りもラクで楽しいですw

これはあの時の強いエレスさんもエレス強化したくなるわ。( ゚д゚)

自分がサブキャラを強化出来る程度には限界があるけど

出来るところまで強化はしてやろうかな。(´∀`*)


わびさび白(らふぃこ)

因みにエレスとマジェに色違いのわびさび(白と黒)を手に入れてエルピスさせてあげた!

やはりわびさびいいっ。可愛いっ。

SSはエレス。わびさび黒をマジェにあげたっ。そのうち稼働させるんだ…。。

まだまだ強化途中なエレスなので火力も込258kぐらいしかないっ。

Lとか持たせれば強いのだろうけど、L資金はインクの為に取っておきます!

この子はグロウコーマでいいや。(*ノ∀`)ペチッ


さあ、記事書きながらいい感じに睡魔に襲われてきたのでそろそろ寝るとしようか。

また里の面子に怒られてしまう。( ゚д゚)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。