
アプデされて懐かしのSDやらイビルやら実装されましたねっ。

やること増えて他のやりたいことが出来ないよっ!゚(゚´ω`゚)゚。ピー

んで。

今回のアプデでリサイクル商店に青ベルの武器アバが追加されたとの事だったので

早速インクとエレスに交換してあげましたっ。ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

そして裝備して火力計算してみると・・・


▼ルピ武器装備時のインクステ▼
ルピ武器装備時

ルピ武器装備時

▼青ベル装備時のインクステ▼
青ベル武器装備時

青ベル武器装備時


うん、込火力的に変わってないようですな。

青ベル裝備時の時は素魔が多少下がるけど属性はUPしてる。

「なんだ交換してもあんま意味なかったのかなあ?」

なんて思いつつ、リセ前に行ったIDN券堀PTに青ベル裝備したまま参加して

終わった後に通しDPSを見てみたら4690万あって二度見した。(’’

込火力的には変わってないようだけどDPSは上がっているからやはりベルのがいいのかな。

リセ後、昨日行ったIDHCでも同じぐらい出ていたので今までのルピ武器の時の

DPSを思い返せば青ベル裝備してる方がいいようでした。

さよなら、ルピw∑(*ノ∀`)ペチッ


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

