
キャプチャ

いや、武器を12にしただけであって他の部位はまだまだなんですがねっ。

SDの頃から全身Lを通してきているのでIDLも全身Lにと思ってるのですがね

なかなか進みませんな。・・いや、金策ド下手なんで仕方ないですが!∑(*ノ∀`)ペチッ

取り敢えず、今の聖はというと

メイン: IDL12
サブ: IDL12
頭: IDL10
胴: IDL10
腰: IDL10
手: RD12
靴: RD12

↑こんな感じ。早く手足も移行したい。それだけで5万Gかかる。

次移行するなら靴かなあ。強化途中でキャップ開放来そうだよね・・・。。(º﹃º)

いや本当気が遠くなる。誰かいい金策教えて下さい。orz

こんばんわ。らふぃこです。(๑•̀ㅂ•́)و✧

気付けばまたスポンサー表示されてしまうほど前記事から時間が空いたようです。∑(*ノ∀`)ペチッ

さてさて、一人、二人目と順調だったのですが三人目でちょっとばかし手こずりましたw

まだまだ@六人は居るのにこんなに時間食ってどうするんだよww


しろさきさん_リサイズ


三人目はクルセイダーの「しろさきさん

最初は全く別の構図で作成していたのですが途中で

「・・あ、何か気に入らない。(゜-゜)」

と感じてしまったからもう時間かかる選択しましたよね。

そう、またイチから描き直していたりしたのです。遅くなってすみません。∑(*ノ∀`)ペチッ

描き直してからは着色までさくさくいきまして、

その後は背景を何にしようかとクリスタのテクスチャ合わせてみたり

クレだから背景はキラキラさせたほうがいいかなーとかw

色々と合わせた結果、昔インターネットショップに勤めていた頃の後輩が

フォトショで作った雷素材があったのでそれを使いましたw

それだけじゃちょっとばかり寂しいから、キラキラで飾ってみた。

うん、やはりキラキラさせるとしっくりくるw


ふみちゃん(♂)⇨えびさん(♀)⇨しろさきさん(♂)

という(キャラの)性別順で描いていたのでこの流れからすると次は女性キャラかなっ。

一人、SSを頂いてからずっと頭の中でイメージがぐるぐるしている女性キャラが居るので

次はその子を描いてみようかと思いますw

実は男より女を描くほうが好きだったりします。

女性ボディラインとか描くの好き!筋肉も好きだけどね!

この台詞だけ見るとただの変態ですがねっ。違うよっ。描くのが好きなだけだよっ。

一先ずはラフ画でイメージ固めよう。・・・後日からw



最新記事

